<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月24 日

週末のみ

4月に入ってからめっきりブログのアクティビティーが下がってしまった。異動はなかったのだが、担当業務の変更と職場の机の配置換えでバタバタして、相変わらず落ち着かない。ローバンドシーズンも終わったので、のんびりと週末中心に書き込むことにしたい。

天候は4月とは思えないような寒い日もあるが、お空のほうは日によってはFBな感じ。今晩は久しぶりに20mフォーンでEUのパイルを楽しんだ、が、どうもパイルになるとよく信号が分離できない。リグ、ヘッドフォン、自分の耳のどれのせいなのかまだ不明だが、ちょっとすっきりしない。なんとなくリグのせいかな〜と思っているが、明日の晩は前のリグで試してみたい。自分の耳の劣化でないことを祈っているが・・・ 目のほうは年齢相応に劣化が進んでおり、暗いところでは苦しい。

明日明後日は良い天気になるようなので外での活動を楽しみにしている。明日の夜は飲み会・・・

投稿者:JA9PPC
at 00 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=173967

◆この記事へのコメント:

※必須